火曜日, 4月 14, 2009

使える無料素材集

  1. everystockphoto - searching free photos
  2. pic_1

    個人的にはぶっちぎりの1位。

    今までstock.xchng派だったのですが、これはFlickrもstock.xchngもまとめて検索してくれるので便利ですね。ライセンスもアイコンで表示されるのでわかりやすいです。こちらにスイッチしようかな。

  3. stock.xchng - the leading free stock photography site
  4. pic_2

    今まで個人的には1位だったのですが、今回で2位に転落。でも量も多いし、おすすめです。要会員登録。

  5. deviantART: where ART meets application!
  6. pic_3

    昔から知ってはいたのですが、わりと使えるな、と改めて思ったので第3位。ダウンロードする際もくせがないですね。

  7. Love | Stock Photo Search - stockvault.net
  8. pic_4

    こちらもわりといいですね。上のdeviantARTと同じぐらい使いやすいかな。


なお、風変わりなものではアニメーション素材がダウンロードできる「Powerpoint Templates, Powerpoint Backgrounds, Animated Clip Art and Video Backgrounds」がありましたが、これは別枠で覚えておいてもいいかもです。

» 20 sites for free stock images | Web and designers | Helping web designers and developers

http://www.ideaxidea.com/archives/2009/04/handpicked_stock_photo_sites.html

0 件のコメント: